深夜にこっそり、まさかの記事更新です(〃ω〃)

お久しぶりです(//∇//)
Rin☆です。

ゆづが、ブログを書くという、夢のようなことが2日連続で起こるんですもの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そりゃあ、、、書かなきゃっておもいます_:(´ཀ`」 ∠):


すごいね、ゆづ、、、( ; ; )

こんなにこんなにこーんなに、

書くことから離れてた私にブログ更新させるパワーまでくれちゃうんだもの:(;゙゚'ω゚'):

それでね、おとといの、「はじめまして」は、イケボすぎてとろけたわけです\(//∇//)\
やばくないですか?ゆづのイケボ(〃ω〃)♡

なんか、声の音波からマイナスイオンが発生してますよね(*´꒳`*)

コンティニューの語りの時はね、思わず催眠術にかかったみたいにぼーっとなりましたから(*´Д`*)


それでね、昨日の朝の「かわいい動物が大好きなんです!」という、記事更新・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんですか?


この可愛さは?_:(´ཀ`」 ∠):


あの、、、来週、ワールドで戦うオリンピック2連覇の王者、羽生結弦選手が、、、

「今日は好きな動物に関して、お話をしたいとおもいます。」

て言い出すのよ?

なんかスケートの話とかじゃなくて?
体調の話とかでもなくて?

意気込みとかその辺じゃなくて?

えええええー:(;゙゚'ω゚'):


「僕が1番好きな動物は、ねこです。」

うん、知ってる。。。(〃ω〃)

猫、じゃなくて、ねこって書いてるし(´;Д;`)


「ふわふわですごく癒されちゃいますよね。」


ヽ(;▽;)ノ、、、ちゃいます、ちゃいます(´;Д;`)♡

なんだー!この可愛さの暴力はー!!:(;゙゚'ω゚'):


「でも、どんな生き物でも素直な仕草に癒されます。」


↑この一文にね、ゆづの広い視野と、思いやりと、公平さとね、知性が溢れてる〜〜って思ったよね?!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どんな「動物」、とも限定しないで、生き物、って書くあたり。
(ハチとか虫も好きだもんね(^.^))

そして、癒されるポイントは「素直な仕草」ゆえなんだと、分析できてることもさらりと(๑>◡<๑)


「今日もみなさんにとってすてきな一日になりますように!」


みなさんも、皆さんではなくて、

すてきも、素敵ではなくて、

とってもひらがなが多めで、読みやすくて優しい文章、、、(*´∀`*)

なんだろ。。。


あんなに強くて、

あんなに聡明なのに、

文章書くと、ほんとに、優しくて可愛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


明日も更新くるのかな(〃ω〃)

いや、、期待はしないよう(๑>◡<๑)

こんな試合前に、こんな幸せもらえてなんてありがたいことなんだろう(´;ω;`)♡


なんかとっても不思議なドキドキ感(〃ω〃)

ワールド前なのに、、、、
幸せでいっぱい╰(*´︶`*)╯♡


羽生選手、
いつもいつも、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も、羽生選手が、幸せで元気にスケートができていますように(≧∇≦)


埼玉ワールドで、羽生選手のスケートが見られますように*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



またひょっこりと、書きにきますm(__)m

読みにきてくださった方、ありがとうございます(〃ω〃)

羽生選手を応援する気持ちはファンのみんな一緒で、繋がってるから(*´ω`*)

繋げてくれる、羽生選手に感謝(*´꒳`*)




家族とゆづの、健康と幸せを祈った今年の初日の出(#^.^#)


寒かった冬を乗り越えて、まもなく、、、

「世界が焦がれた春、到来」(by 仙台放送さん)


だね( ^ω^ )🌸




Rin☆