おはよう〜(〃ω〃)

 
おはようございます〜💕
 
ブログ復活してから、毎日のように書けてたブログ、少しお休みしてしまいましたσ(^_^;)
 
神戸3日目公演の日は、息子の運動会があって、くたくただったから、次の日にたくさん溜まった幸せレポをまとめさせてもらおうって思ってたんだけど、大阪の大きな地震があって、、、
 
私の友達や友達のご家族、ご親戚など、たくさんの方が大変な目に遭いました( ; ; )。。。
 
今も、まだ普通の生活を取り戻せていない方もたくさんいらっしゃいますよね。。。
 
どうか、1日も早く、元の穏やかな生活が取り戻せますようにと、祈るばかりです。。。
 
どうかどうか、お体にお気をつけて。。。
 
そして、亡くなられた方々、、、( ; ; )
心からご冥福をお祈りいたします。。。
 
 
 
こんな状況の中で、普段はスケートやゆづの話ばっかりしてるこのブログσ(^_^;)
 
今まで通りに書いても良いものかと、普段通りにすることで傷つく方もいるかもしれないと、私なりに少し思って、、、そのうちに何書いたら良いかわからなくなってました💦
 
私自身は、何もしてないし何もできないのに、ニュースや友人の声を聞いて、辛くなって勝手に疲れて、癒しをゆづの「春よ来い」の動画に求めて、過ごしてました( ; ; )
 
そしてそのうちに、それもなんだかいけないような気持ちにもなってました。( ; ; )
 

 
でも、やっぱり、また少しして、ゆづの演技を見て癒されよう、、、そう、また、戻ってきました( ; ; )
 
 
昨日は新潟の初日公演でしたね💕
 
昨日のゆづは、どんな気持ちを込めて舞ってくれたんだろう。。。
 
 
あの深い氷にキスしてるみたいなハイドロをする際に、氷をかき集めて天に投げたって、たくさんの方が印象的なレポをしてくださっていたけれど、立ち上がろうとしてる方達へのエールなのかなぁ(*´-`)
 

綺麗、、、
本当に綺麗( ; ; )泣けるほどに( ; ; )
 
買ってあった新潟のチケットは、本当はどなたかに譲って、行くのやめようと思ってましたσ(^_^;)
 
やっぱり、あまり家をあけるのも、家族に申し訳ないしね、、、σ(^_^;)
 
でも、あと、新潟と静岡で、今年のアイスショーも終わり( ; ; )
地震もあるし、人生、いつショーになんて行けなくなるか分からないなと思って( ; ; )
 
後悔しないように、せっかく取ったチケット、行かせてもらおうと決めました(>人<;)
 
旦那さんに最初言った時には、えー?!って顔されたけど、有無を言わさぬ私の報告に、もう、しょうがないなって感じで受け入れてくれたみたいですσ(^_^;)
 

おいで!
はいはい!!!行きますー!!行っちゃいますー( ; ; )
 
新潟、今日から行きますが、どなたかこちらの需要ありますか?
 
ぴょん落ちさんとか、もらいそびれちゃった方とか、、?
 

少し余りがあるので、コメント欄か、私のツイに書いてもらえたら、新潟に持ってくね(^-^)
 

ツイ貼っておくね♪↓

 

 
あまりたくさんは持てないから、ご希望に沿えなかったらごめんなさいm(__)m
 
静岡も土日に行くから、その時でもいいよ(^-^)
 
他の機会でもまたお声かけますね(^-^)
 
じゃあ、そろそろ支度しなきゃ。
 
「春よ、来い」、一期一会の演技、、、目に焼き付けてきます(๑>◡<๑)
 
 
 

 
 
昨日ね、花びらのイヤリングを見つけて即買いしちゃった💕
 

ゆづの「春よ、来い」の初生鑑賞記念に💕身につけていこうと思ってます(*´꒳`*)
 
 
またゆっくり書きに来るね💕
レポ頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
皆さま、ジメジメしたこの変わりやすいお天気。
体調を崩されたりなさいませんように。どうぞ今日もお元気で♡
 
 
Rin☆