おはようございます(*´꒳`*)

 
とにかく記事書きのリハビリは、毎日更新が目標なんですが、毎日話題に事欠かないのが本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今朝は眠気が一気に吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
えー!!!!
ジェイソンも、クリケに移籍?!!♪───O(≧∇≦)O────♪
 

 

 

このニュースはジェイソン大好きな自分にとってもものすごく嬉しかったです〜〜\(//∇//)\
 
もうもう、下の息子を幼稚園に送る自転車を必死こいて漕ぎながら、汗だくなのに腕には鳥肌が(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃワクワクしている自分がいました\(//∇//)\
 
 
 
ジェイソン、ゆづが昨年のNHK杯で怪我した時、キスクラでこんなメッセージくれたよね( ; ; )
 

この気持ちが、ほんとに嬉しかったなあ。。。( ;∀;)
優しくてあったかくて素敵なジェイソン(ノ_・。)
 
オーサーは、ボーヤンやメドちゃんの時も、ゆづに先に話してくれてると言ってたからきっとジェイソンのことも聞いていて、快諾したんだろうな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 

ソチの時も、ゆづの優勝を心から喜んでくれていたし、年もほぼ同じ同級生で、日本語もいっぱい話せるジェイソンが同じチームって(≧∇≦)
 
それで、ゆづが大好きでリスペクトしてくれてるボーヤンに、メドちゃん、、(≧∇≦)
 
すごく素敵な空気になる予感しかしない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
互いに切磋琢磨して、ゆづも進化していくんだろうな゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
2017年のワールドのプレスカンファレンスで、ゆづが、4回転の種類を引き上げた先駆者としてボーヤンを、そして、4回転ジャンプがなくても質の高さで7位に入る点数をたたき出したジェイソンの名前を挙げて讃えていたよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
メドちゃんのことは、どんな時でもノーミスを仕切れるメンタリティの強さをリスペクトしていたし。。。
 
そんな選手たちと同門になれるって、ゆづは絶対に、モチベーションがあがっているんだろうなって想像しちゃう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
ゆづが、新しい仲間たちと、切磋琢磨しつつも、幸せな時間を過ごしていけたら、そのまま、北京まで、、、、続けてくれたりするだろうか。。。( ; ; )
 
 
あと少しだけ、、、というゆづの言葉を聞くと胸が締め付けられるけど、新しい後輩仲間たちをひっぱって、ゆづの気持ちが満足するまで、頑張ってくれることをひたすら応援したいです( ; ; )
 
 
平昌オリンピックには行けなくて本当に本当に落ち込んでいたジェイソンの言葉、Lifeさんのvol14に掲載されていたインタビューは、涙なしには読めなかったな( ; ; )

 

 

「きっとすべては大丈夫、人生はずっと大きいし、これが自分の人生だ、素晴らしいじゃない、大好きだ」

こんなことを思って立ち直っていったジェイソンの言葉に本当に感動したのよ(ノ_・。)

 
 
 
こんなトップの選手たちがクリケに集まってきたのは、ゆづとハビの奇跡のような友情と切磋琢磨しつづける姿、そして平昌での二人の表彰台、ゆづの二連覇のいう大偉業が、
 
ジェイソンもめどちゃんもボーヤンも、今ある環境ではやれるだけのことはしてきた、でも勝てなかった、そんな思いの選手たちにとって、すごい希望を感じさせたんだろうな。
 
 
 
それにね、
昔だったらライバル選手が同門になるってザワザワ案件だったと思うんだ。
 
でも、相手をきちんと尊重して讃えあえる素晴らしい人格を持つ選手同士ならば、ライバル心を健全な競争心へと昇華できる、
互いを鼓舞しあい、互いに成長へと導きあえる、そんな関係と環境が実現できるんだって、
 
ゆづとハビが競技生活の6年間でずっと示し続けてくれたからこそ、
こうしてすごい選手たちが、クリケットの門をたたいてきたんだなって、思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ゆづハビ、ほんとに尊いよ・・・・.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆・°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
だから、今回移籍してきた選手たち、ほんとに、なんか安心感あるもんね。
人柄的にね♡
絶対に、互いをリスペクトしあえる、素晴らしい精神を持ちながら切磋琢磨できそうな選手ばかり♡
オーサーとトレイシー、たくさんのオファーがあった中で、数人だけ受け入れたって言ってたものね。きっとよく話し合って選手の人となりをよく見て決めてくれたんでしょう( ´艸`)
 
しっかし、まさかメド、ボーヤン、ジェイソンとは~(^▽^;)

 
 
新しい、クリケットクラブの物語が楽しみで仕方ないです( ; ; )あーなんか泣けるー←興奮しすぎ〜〜
 
 
 
 ところで〜〜、、、
 
 
 
 

あのねあのね、、、
ほんっとにこのケミコラボのゆづ、めちゃくちゃかっこいいよね(>人<;)
 
 
頭から離れなくて、動画劇リピなんですけどー(^^;)
 
あー、もう、もどかしいなんて思ってないよ〜〜ゆづ〜(*´艸`*)
 
毎回カッコいいを更新してくれちゃって、沼は深くなるばかり、、、( ̄◇ ̄;)
 
 
なんか、二連覇達成して、コンティニューズで表現したかった思いを形にして、一通り伝えたい思いを外に発することができたからなのか、まだ怪我のリハビリ中だからなのか、
 
ファンタジーのゆづは、大人っぽくて、落ち着いてた気がしました。
 
image
 
 
昨年のファンタジーではっちゃけて、チューチュートレインのダンスをキレッキレで全力で踊ってたあの青年と、
どこか一歩引きながらも、自分で振り付けしたり、自分らしさ、自分の美しさをしっかり表現することに注力してる今年のファンタジーのゆづは、ちょっと違う人みたい(*´꒳`*)
 
なんというかね、、、エロくなっ 大人っぽくなったヽ(´o`;♡♡♡
 
image
 
だからもう、、、、、
 
一言で言うと、、、、、、
 
カッコよさ、ヤバすぎでした:(;゙゚'ω゚'):
 
 
沼落ちしてもう何年なんだ、、、まったく抜け出られる気配はありません:(;゙゚'ω゚'):
 
 
あー、生活とのバランスと、どう保つのがいいんだか(^^;)
 
 
今日は下の子半日保育だから、もうお迎え〜(^^;)
 
お迎え後は、フィギュアもゆづも大好きな※ババ友さんと子連れランチなの(*´꒳`*)
※ママが働いてるからおばあちゃまがお迎えしてるのね、それでババ友さんです(^^)
 
でも、私のトークはオタクになりすぎるから、控えめに気をつけながら、楽しんできまーすσ(^_^;)
 
 
書くことで、ゆづ愛発散の効果はやっぱり、すごくあります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ブログ書くの楽しい(*´꒳`*)しばらく書いてなかった時期のこととかも、砂漠になったら書こうかな(^.^)
 
よかったらまた遊びに読みに来てね♡(*´꒳`*)
 
 
ではまたー!
 
 
読んでくださってありがとうございます(*´꒳`*)
 
Rin☆