大変大変、お久しぶりです╰(*´︶`*)╯

Rin☆です♡

皆さま、お元気ですかー?(*´꒳`*)


昨日は私、ファンタジーオンアイス幕張公演2日目、行ってきました^_^

ショーはもう本当、見せてもらえてありがとうございますという神々しいスケーターさんたちが、次から次へと素敵プロ滑ってくれて、、、素晴らし過ぎて、心癒されまくったんですが、


急に、
ブログを書こうという元気が出たのは、昨日出会った「ゆづ友さん」たちのおかげ♡(*´꒳`*)


何人かの方にね、私のブログを「読んでました」って言ってもらえてね(*´꒳`*)

とっさに、ひぁーすいません( ̄◇ ̄;)って謝っちゃいました(^^;;

だって、、、もう、2年も放ったらかし( ̄◇ ̄;)
あと、こんな私ですいません( ̄◇ ̄;)って気持ちも、、、σ^_^;


いろんないろんなことがあって、もう書けないなって思ってたんだけど、書きたいなって思えたの(*´꒳`*)


なんか、、、

私のスケオタ生活の道は、やっぱりゆづに堕ちて、その気持ちのやり場がなくて書いちゃった、一つの記事から始まっていて、

ブログから始まってたんだなーって、
ブログ書いてたから沢山のご縁をいただいて、
今があるんだなって思ったの(*´꒳`*)


昨日のオフ会、少し大人数なのは、すごく久しぶりの出席だったんだけど、すごく楽しくて、
ゆづを好きになった最初の頃の気持ち、すごく思い出せた(*´꒳`*)♡

みんな本当に楽しい人ばかりo(^▽^)o

過去に引っ張られてる自分、なんか時間勿体無いなσ^_^;そんな風に思わせてくれたよ✨


モニターには先月のCiONTUの動画流して、

「今度会うときはジャンプ跳んでるからな!」→きゃー!!!!(*≧∀≦*)

「行くぞ!用意はいいか♡」→きゃー!!!!!(*≧∀≦*)

みんなで大騒ぎ(*≧∀≦*)

あー、もう、ゆづもゆづ友さんも大好きだ♡


少しずつ、記事書くリハビリして、書いていけたらいいな〜なんて背中押してもらえました(*´꒳`*)


前みたいにいっぱい情報集めるのは無理だけど、

ゆづの素敵なとこ、いろんな人と気持ち共有して楽しんだり喜んだりしたい♡


そんな風に思わせてくれた、1日でした♡

今日会場で会えたゆづ友さんたちも含め、オフ会に集まった皆さんにも感謝✨



幕張公演の初日情報で、最初に私が開いた写真↓(O_O)
オープニングな、、、


Σ(゚д゚lll)あの、、、、イキナリですか????!




:(;゙゚'ω゚'):、、、腹、でまくりやん:(;゙゚'ω゚'):




:(;゙゚'ω゚'):ダダ漏れてますが、、、




ジャンプ跳んでたー(´;Д;`)うえーん(´;Д;`)3A✨ズッ友帰ってきてくれてありがとー(´;Д;`)


「次会う時はジャンプ跳んでるからな!」と先月話してくれたよね、、、、(;ω;)
ほんとにさ、どんな時でも有言実行なんだよ、ゆづ〜(ToT)

(写真で見ると、やっぱり腹チラな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、、、尊い、、、)




(΄◉◞౪◟◉`)ダダ漏れてますがな、、、



ウミウシwwwwと呼ばれちゃってるお衣装♡(*´꒳`*)
私好きよ〜♡綺麗だった〜〜♡
やっぱりヒラヒラ着てるゆづは妖精(*≧∀≦*)




美美美


美し過ぎて尊い( ; ; )



ほんっとにさ、、、ひたむきなの伝わるんよ( ; ; )

コケそうになっても踏ん張ってさ、ほんっとに一生懸命演技してくれてて、、、そんな姿が健気で儚くて尊いのよ(;ω;)

結弦くんの演技ってそんな魅力が溢れ出てて、めちゃ伝わるの(ToT)


まだまだリハビリ中な中、、、幕張から17公演、滑り続けてくれるんだもんね(´;Д;`)

ゆづ〜( ; ; )ありがとね〜〜(´;Д;`)
ほんっとにありがとうー(;ω;)



王子衣装も本当にありがとうございます(;ω;)
夢が叶ったーヽ(;▽;)ノ



♪───O(≧∇≦)O────♪



ロンダート(*≧∀≦*)かっけー!!!



(*´꒳`*)♡





こんな可愛い王子いるー?爽やかさ抜群だし、可愛すぎだし(*≧∀≦*)この笑顔見ただけでめちゃくちゃ幸せになれる♡(*´꒳`*)♡

今日も羽生くんのピュアさに癒され、浄化されました✨


今日ね、プルさまと周回の時わちゃわちゃしててね、二人で手を繋いで周回〜〜♡

もう、本当、尊いだらけでした(*´꒳`*)


今日も幕張公演、楽しんできます(*≧∀≦*)

2日も行かせてくださり、私の家族たちよ、ありがとーm(__)m


こんなリハビリ記事ですが、
読んでいただき、ありがとうございました♡(*´꒳`*)♡


お写真、感謝してお借りしてますm(__)m

Rin☆