ま、いろいろありましたがHR補充移植周期に突入。

プラノバールをこなしD1通院。

そして薬漬けでD10通院。内膜10mmでD18に移植決定。

D14通院。D17に前日融解の指示を出すため「だけ」にく○忙しい中会社休んで時間指定通院。異様にまたされたあげくショーキチgoes like...

「この胚盤胞大きいから前日融解したら育ち過ぎてカテーテルに入らなくなるよ。当日融解で、、、」

怒!!!怒!!!怒!!!

なんなんだよそれ!!!信じられない、、、通院休んでいる間に方針変えたのか、それともただの2年前の判断ミス?

移植前の晩は楽座やで、ゲルマとよもぎ蒸しで準備。

D18に移植。「アーハー」が聞けて満足。それにしても融解指示のとき、なんで「もしもし」言わないんだろう。時短?移植は一番手。緊張する暇なし。手術室の台の足のせるところが変わっていてうまく体の位置とあわず、股関節が痛い。ていうか消毒より股関節痛いってどうよ?

移植後に一人で慰労会として地元で奮発して食べたパンケーキがおいしくなくてかなり萎えた。

BT2 モーレツな頭痛。そしてだるい。しょうがないから自分で鍼で治療。スッキリ。
だるいし、微妙に気持ち悪いし、足のつけねも微妙に痛いし、単に薬の副作用だったら呪ってやる、、、と思う。

BT4 初めて新橋夢クリでbetaが出た。5。感動。悪くない、、、新橋では3度目の正直だよ。ふぅ。

BT7 久々に朝一に並ぶ。7:10くらい到着で1番。
採血が痛くてさし直しに。どうも最近採血が痛く、大人げなく軽くキレる。最近採血の針を変えたか聞いたが、変えてないそうだ、、、看護士の腕の問題?私の腕の問題?

betaは50+。まあ悪くないのでは、、、

最近上司に飲みに誘われて、もう断るのもイヤなのでもうBT7で上司に報告。心拍確認できたらまた報告するけど、急になんかあって迷惑かけるといけないからお伝えしますと、、、アラフィフ独身女子の上司だが喜んでくれてちょっと嬉しかった。でも内心ちょっと困ってるだろうな。また空きがでるの。

もちろんまったくもってまだまだ気は抜けないのだが、私にとっての最大の難関と思われる着床をまずはクリアしたので、ホッとしているところです。