D3通院が2時間をきる速さで終了したので、今回も、と期待をしたのですがまさかの院長3時間半コース。いやー3時間越すとさすがにしんどいですね。




一週間前と同じ10時受付で100番あたり。週末は初診の方が多く、うまく院長診察の波に乗れないとおそろしく時間がかかる、、、という例でしょうか。ま、しょうがないですね。終わったのは13時半近く。




E2はD3でみたことのないような数値をたたき出しましたが、D10としてはまあこんなものですかね。しっかり伸びていってもらいたいものです。




AMHは5.6。院長に丁寧に年齢の平均の半分以下と説明していただきました、、、っつーか、何年通ってると思ってるんじゃごら~っ。いまさら説明などいらんわ~。




何も質問せずさくっと一分以下くらいで終わらせ診察終了させました。




次回通院は痛恨のD12。まあ安全を考えたらD13でなくD12だわな。D12, D13の連続通院は避けたいです。嗚呼、神様。会社にはまだ言っていないのですよ。




とりあえず次は半休取らずにお昼休みコソコソぬけ作戦で休みを使わず。D13通院になってしまったら休みとりましょう。ああ、気が重い、、、






D3




E2 18


LH 5.5


P4 0.4


FSH 14.3




D10




E2 152


LH 9.1


P4 0.3


FSH 7.7




AMH 5.2