すっかりご無沙汰してしまっていますが、その後のこと。


3月に無事、男の子を出産しました。妊娠中はマイナートラブルには見舞われたものの、大きなトラブルはなく順調な部類の妊娠生活だったのではないかと思います。


自分の子供は想像以上にかわいいものですね。慣れない育児はやはり大変ですが、日々お互いに成長していく感じがなんとも新鮮です。妊娠できたという大きな奇跡に感謝するとともに、大切に育てていってあげようと改めて思う今日この頃です。


新橋にはまだ凍結胚が残っているので、恐らくどこかのタイミングで夢クリ復帰することにはなると思います。今の段階ではどこまで積極的に第二子の治療を行うかは未定ですが、復帰した暁にはまたこのブログを再開できればと思います。それまではポツポツとこちら でやっていますので、もし良ければ覗きに来てください。


それではまた。



夢クリ ソツギョウマデノキロク