昨日の日記です。アップするまもなく今日の通院になってしまった、、、とりあえず。


8:00受付。30番台。3番。9:30会計終了(はやい!!)


ホルモン値は驚愕のこんな感じ。誰が私と同じくらいE2が低い人。励ましてください。っつーか、今回空胞?採卵中止?


E2が低いで検索かけると自分のページがでてくることほど寒いことはないです。あーあ。


E2 93
LH 17.3
P4 0.3
FSH 10.1
15.6mm, 10.8mm, 8.1mm, 6.7mm,7.7mm 
内膜3.8mm


今日良かったことといえば、驚愕の速さで終了したこと。3番だったので余計なこと言われないでむっとしなくて済んだことでしょうか。


そしてこんな値なので明日もまた通院。5時半起きですかね。


明日は先生みんないる日なので、院長か5番なら採卵中止宣告。それ以外なら採卵かな。


と、ここまで書いて「E2が低い 空胞」でぐぐったら自分のページがトップに、、、涙。


そして夕方に部下からメール、まだわかりませんが妊娠したかもしれません。今年の6月に結婚したので、覚悟はしていたけど、やっぱりかなりの精神的ダメージ。


ショーキチも言うように、正常な状態なら数ヶ月で妊娠するもんなんだよね。夫にやつあたり。また返信メールが腹立たしく、水曜木曜と無駄なイライラを防ぐために会社にも病院にも近い実家に帰らせていただくことにしました。なんで「つらいだろうね」とか「大丈夫?」の一言が言えないんだろう。不思議でしょうがない。