みなさまこんにちは




週の始まり月曜日



いかがお過ごしでしょうか



さて



遂に



我が家




コストコ会員に

なりました飛び出すハート

ヒャッホゥ





私の姉が会員で

以前数回連れて行ってもらったけど




会員になるのに5000円弱お札




娘に

コストコ会員になってと言われても




入会金払ったら

買い物するお金無くなるわ泣き笑い



と言ってた笑





って、ゆとりある生活の方にしたら

え?たった5000円でしょ?

と思われるかもだけど

庶民なんて本当こんなもんよね笑い泣き





前々から

会員になりたいなとは

思ってたんだけど




来週

我が家で

人を呼んで

外で焼肉

(都会ではBBQと言うのかね?)を

するから、もしかしたらコストコで

お肉を買った方がボリュームあって

安いのかな?から始まり

思い切って5000円握り締めて

入会しに行った訳であります泣き笑い




とりあえず昨日は

入会して

お肉がどんな感じかをチェックしに

旦那氏と偵察🔍




やっぱり混み合ってたし

カート🛒がデカくて

ちょっと扱いづらいけど

たのちかった目がハート




肝心なお肉は

ひとつひとつの量がすごくて

1パック?がだいたい5000円とか



何種類も買うと

何万もかかるやん…

しかも食べきれないやん…

って感じでしたアセアセ






とりあえず

超定番のロールパンと

チキンを買い、

あとはデザートを買いました





帰りはフードコートで

定番のホットドッグねホットドッグ左




娘にLINEしたら

今日は休みだと言うので

娘宅まで迎えに行って

コストコ購入食材で一緒に晩ご飯



しかも

知り合いから

市場に行ってきたからと

タコとシャコをいただき

昨日は豪華なご飯でした



肝心な写真は

撮り忘れ泣き笑い




来週、

息子氏👦🏻の部活の子4.5人を呼んで

外で焼肉

(高校生男子、どんだけ食べるのか

めっちゃコワイっすわ不安…)

※何度か部員の子の家に泊まりに行かせてもらってご馳走になってるからたまにお返ししないとね



また違う日は

家族ぐるみで仲良くしてる友達家族と

我が家で外で焼肉の予定おねがい



娘の剣道繋がりから始まった

お友達家族なので、娘達も参加

楽しみですラブ





あ、ちなみに

焼肉と言えば




前回投稿の



会社飲み会行きたくない件笑








いい歳してそんな発言してた

社会人のおばさん

(私のことだっ)




飲み会の一次会は

ちょっと高級な焼肉屋さんで

めちゃくちゃ美味かった



見よ、この霜降りを



こんなのも






なんだかんだで

美味しい焼き肉をいただきました



思ってたより楽しかったのでホッ😮‍💨



二次会(この時代に二次会強制参加笑い泣き

ススキノへ




ススキノ祭りやらをやってて

歩行者天国的なとこに

浴衣を着たかわいい女子や

いかつい兄ちゃんや

酔っ払ったおじさま。

それはそれはすごい人




二次会のスナックは

みんなにあまり好かれていない上司と

席が隣だったんだけど




カラオケが始まり

その上司が

私の隣で🎤

「離しぃ〜〜たぁ〜くぅは〜ない〜〜ぶちゅー

(T-BOLAN)と

すばらしい声量で歌い、

1人ニヤニヤしていた悪い私です笑




って言うか

一発目に歌う勇気がマジ尊敬

これできる人になった方が

本当はいいよね、素晴らしいキラキラ





そんなこんなで

あっという間に過ぎた週末でした




ではみなさま

今週も頑張りましょうバイバイ