こんばんは



先週



行ってまいりました



東京へ飛行機飛行機

一泊ね泣き笑い






色々書きたいのですが

話を端折るのがヘタクソな私なので

何を書いたらいいのやら…

な状態なのでまた改めて

整理して書きます泣き笑い




とりあえず



東京で食べた物で



1番美味かったものを紹介




1番美味かったのは…





築地

「きつねや」さんの







ホルモン丼



ドンっ飛び出すハート




お値段900円


見ての通り

濃い味



鍋でグツグツ煮てるのを見た瞬間


これ食べる…目がハート


となったわたくし




ホルモンは柔らかいし

濃い味がまた良き



なんせめっちゃ美味いのよグッ



みなさま

築地に行くなら

ぜひぜひこれを食べて欲しい





と、

とりあえず

1番美味かったものでした♪




ちなみに




今日食べた中で美味かったものは



チョコミント味のLOOK



チョコミン党には

たまらないハート

ふふふデレデレ



食べてる時に思い出したこと




娘が3歳くらいの時かな


ミントっぽい味が入った

キシリトールの飴を食べてひと言




「お口、寒〜い不安




笑い泣き



ではまたパー