こんばんは



明日は金曜日



今週ラストスパートでございますランニング




さて、先日TVで放送しているのを

たまたま観たコチラ




老後の資金がありません




みなさま、

これめっちゃ面白いですニヤニヤ




ストーリーも面白いし

演出も面白いし

キャストのチョイスがまたいい



笑って泣ける痛快ストーリーとは

まさにこの事笑い泣き



ネタバレになるからアレだけど



草笛光子さんが演じる

義理の母が

お嫁さん役の天海祐希に


「これは自分の為だけに使ってね」



と💴を渡すいうシーンがあり



実は私も

恥ずかしながら

実母にそう言われて

軍資金を頂戴した事がありアセアセ



その時は

目まぐるしく色々な事が重なり

精神的にかなりキツく

お金的にも大変だった時期…えーん




もうそのシーンが

自分のそれを思い出し


オイラ号泣えーんえーん




近くにいた息子氏が

二度見する程ポーン



息子氏、

え?なしたん?そんな泣くとこ?

と言っておりました笑



まぁそれは個人的観点かもだけれども

みなさまぜひ観てみてくださいウインク





さて


そして私は


明日お仕事頑張れば



日曜日は



遂に


東京一泊の旅へ飛行機




もう頭の中は

東京で埋め尽くされ

心もすでに東京ラブ


楽しみでならんラブ




これ乗って




ここ行って



ここにも行って




一泊なのに

THE・王道の観光地を

詰め込んだ笑



って言うか


メインは

あくまで



娘の

査閲式

(例えると警察学校の卒業式みたいな)

だからなっびっくり

覚えておけよ私




しかも

何やらよくわからないが

訓練の成果を発表する時に

前に立って+αで何かやる役に

選ばれたというので

これはやっぱり

思い切って行く事にして

良かったのだね、きっとウインク




大きめの会場らしいので

双眼鏡持って

しっかり見てきます笑




ではパー