2人のバイデン、就任式で遭遇!打ち合わせミスか? | 凡人の戯言

凡人の戯言

ニュース等をまとめてエントリーしています。社会保険税と年金税の軽減・減免の早期実現を望んでいます。財源は、杜撰な会計をしているNPOや社団法人などに支給している予算を充当すべきと考えています。


就任式に

バイデンが2人?

これは、何かの陰謀なのかも知れませんね!


「アメリカの兵士がバイデンの暗殺」を計画していた様ですし。


まっ、全て民主党議員(バイデン側)の妄想なんですけどね!ただの陰謀論なんですね!


議員突入事件も、結局、トランプ大統領は全く関係ない、陰謀論でしたけどね!
陰謀論を唱えていたワシントンポスト紙も、先日、ようやく認めましたが。




しかし、大人気ですね!我らがバイデン。





流石、歴代最多得票数を獲得した候補者なだけあります!

コメント欄もブーイングの嵐で閉鎖せざるを得なくなるとは。