鈴足法総師鈴木弘勝のブログ続・だいじょうぶ

鈴足法総師鈴木弘勝のブログ続・だいじょうぶ

鈴足法総師鈴木弘勝の著書「だいじょうぶ」出版後に体験したエピソードや書ききれなかった秘話を小説形式で更新していきます。

 * 新型コロナウイルスの【正体は】? 【太陽フレア】が原因と、仮説を立てる。  

 

 【重大ブログ記事】

平成二九年九月二十日.【二九】 十月二十三日【三十】に太陽フレアの記事を記してある。

 

 平成二九年九月八日 太陽の一部が爆発した。「太陽フレア」と云う。この時、世界の科学者達は大変な事態に成るとテレビニュース大騒ぎであった。

 

 太陽フレアが大気圏の電離層迄届いたら、飛行機も船も自動車パソコン携帯テレビ等、全ての電気に関する不能に至ると、発表したのである。

 

 今のコロナウイルスの問題どころでは無く、真っ暗闇の世界が脳裏を覆った事は確かな話です。この時期に北海道の富良野では異常寒波で、猛吹雪が遭ったり、台風二五号と計り知れない事も、道東で採れる秋刀魚も函館に走ったり、短い期間に四機ものヘリや飛行機も墜落した事実にこの世の罪業を感じて居ました。

 

 この時、私たちは東洋医学の検知から、「特定非営利活動法人」足揉み健康研究会の教室で自分の健康は自分で守る。モットに勉強しており、陰陽関係は勿論、題材の大気圏である太陽と地球、陰と陽の関係、大気圏に有する。

 

 電離層、成層圏、分離層、オゾン層と宇宙のパワーや呼吸法、波動と全て人間世界と一体化しており、生命体太陽系の波動も人間生命も同じなのです。前回のブログ記事に詳しく述べていますので一見して下さい。

 

 人間の体の血管は9万㎞あり、地球4万キロ㎜、倍以上の血管です。それに六十兆個の細胞で小宇宙として、地球から見たら蟻にも満たない不思議なパワーを人間生命は発揮出来るのです。

 

 NPO足揉み健康研究の会員は全員、宇宙の不思議を三世界の生命の潜在意識持つ不思議を知り、身体から現す事が出来ます。何十人居ても同じ答えが出ます。

 

 *皆さんもご存知の、「元相撲取りだった、旭道山さん衆議院議員でもあった旭道山」さん、東洋医学に大変理解もあり、縁あって大変気心の合うお付き合いを頂いています。

 

 この度は彼の登場です。太陽フレアの事も詳しく、色んな観点から社会情勢を勉強している事を東洋医学的検知から二人で新型コロナウイルス、太陽フレアの実験を行いました。

 

 筋肉隆々とした身体はパワーの源の様です。彼の身体を小宇宙とみなし、潜在意識に聞いて行きます。両手を伸ばし、その両手から潜在意識の答えを聞くのです。

 

 答えが正しければ、隆々の筋肉の腕は全くパワーが無く簡単に其の通りと、答えを出します。又違う時は反対に潜在意識が力強く答えをだします。

 

 勿論この方法は世界で私だけの特技ですが、陰陽の宇宙の呼吸法が正しいと思います。全ての事は原因結果があり、病気でも何でも原因を簡単に調べる事が出来、結果病院で治らない難病患者を完治させているのかも知れません。

 

 NPO教室の生徒も、鈴足法の施術者も基本の施術は揉んでなんぼ、でなく治してなんぼ、ですね。

 

 *話しが反れました。①新型コロナウイルスも、太陽フレアのパワーも強く、若干、太陽フレアのパワーが強いと答えて居ます。

 

②新型コロナウイルスは皆さんが考え感じているウイルスと違い、又蝙蝠云々でも無く、武漢も関係なく、地上に降りて来た太陽フレアが何事も無く大気圏を降りて、最後の層、オゾン層を破壊して一体化してコロナウイルスの異名に成ったと小宇宙が答えます。

 

 ➂又恐ろしい結果も記して起きます。この悪細胞は世界人口の三分の二が淘汰され、現在の世界人口が一割に成ると出ます。(生命力強化の人、免疫力が強化の人)

 

 ④太陽フレアコロナの一体化した悪魔の終息は何時迄続くのか?(今年から二十一年)二十一年で人口三分の一に成り、家族も無く、暗黒の社会です。)この時には一体化したフレアは地上から地下に隠れるのでしょう。

 

 ⑤従って世界でコロナウイルスの新薬開発に懸命ですが、原因も解らずに目に見えない間違った新薬開発は恐ろしい物と判断する事が、適切な方法である事を知りましょう。

 

 ⑥世界の立派な科学者達はこの時をもって、ウイルスの元凶であるフレアとの一体化の悪を破壊する行為が世界の幸福を創り得る人なのです。

 

 一応仮説としてブログに乗せましたが、同じ目に見えない物質でも、太陽フレアと同じ物質と考えた方が解決策が速いのでは無いでしょうか?

 

 旭道山さんご協力有難うございました。ウイルスにかからないように「四三章」にある鈴足法ウイルス撃退法の呼吸法実践して下さい。

私はその呼吸法で不思議な事に、前立腺癌がPSA検査で30.402あった数値が0.409完治したんですからね。皆さん一緒勉強して行きましょうね

 

令和二年九月五日

   

 東洋医学  若石足心道 鈴足法協会    総師  鈴 木 弘 勝

 

東洋医学 

特定非営利活動法人足揉み健康研究会    理事長 鈴 木 弘 勝