お休み | 青いデニムとボーダーシャツ


久しぶりに一日オフ
ほんとは面接をしてシンバルを買いに
大阪に行こうとしてたけど
もう外に出るのがめんどくさくなってしまって今日も布団おばけと戦っている
こいつはたぶん誰よりもあったかい



ふとした時に考えるのはご飯の事と彼のこと
こうやって少しずつ考える時間が
多くなっていくんだろうな〜〜


買ってきてくれたビニール傘
あんなに空気が綺麗だとおもった動物園ないな
長い階段とグミとパイナップルジュース
周りのビルより低い観覧車
雨でしめったカラフルなベンチ
お昼寝してるコアラとしろくま
いつもよりまわったビールに
彼がくれたレコード
公園でのんだお酒も登れなかった富士山


あー。まだまだ焼き付けたい思い出が
たくさんあったな〜〜


今週も会えるの楽しみなのに
お菓子作るの苦手すぎて
ちょっとだけテンションもさがってたりするけどがんばります

そんなことよりお腹へった
生姜焼き焼こうっと〜〜