夜の街 | 青いデニムとボーダーシャツ


バイト帰り。電車の中。

かたことの日本語で男の人をキャッチをしてる女の人。
たぶんそうゆう店の人だと思う。

改札の前にはスーツよ男の人が10人くらい。
仕事帰りや飲み帰りの男の人をキャッチしてる。
たぶんそうゆう店の人だと思う。


酔っ払って女の人に抱きついてる人もいる。
女の人もまんざらじゃない感じ。

ホテルがいっぱいあって
フラフラしながら手を繋いで入っていった人もいる。
ネオンの光が眩しいくらい光ってる。


バイト帰りにいつもみるこの景色。
ほんとにこの街が嫌い。
酔っ払って絡んでくる人が嫌い。
お客さんも酔っ払って手を触ってくる人とか
消えろって思う。

こんな人がいっぱいいるから心配しちゃう。
あの人も酔っ払って記憶がなくなってる時
どんな感じなんだろって。
私の嫌いな酔っ払っいだったら嫌だな。

まだ知らないことがいっぱいあるから
ちょっと不安。でもそれを知っていけるのも
楽しみなんだけど。

絶対に自分はどんなけ酔っ払っても
好きじゃない男の人にもたれかかったり
抱きついたりキスしたりしない。
軽い女の子も有りだと思うけど
私はあんなふうになりたくない。

やっぱりこの街が嫌い。

{C23013D3-0234-400E-9ED9-52ABD9F26BBB:01}