ないものねだり | 青いデニムとボーダーシャツ


少し前に流行った歌で
こんなタイトルの曲あったなー。

みんな流行りの四つ打ちディスってるけど
私全然四つ打ち踊れるから好きです。

やりたいとは思わないけど。




なんかほんとにないものねだりって
言葉が自分にぴったり。

刺激がいっぱいの毎日に疲れてしまったり
平凡な毎日に刺激が欲しくなったり。


元彼に言われた言葉が頭の中を
ずっとリピートしてる。

それをごまかすように音楽を聴く。
明日は楽しみなことがあるから
今日はとことんおちてみる。

明日からはハッピーな音楽を聴く。


{AB6D7D34-D710-4034-963D-66579AFEEA54:01}

BGM:凛として時雨