こんばんは Rinです

 

Blogも頑張ってみよう! 

なかなか更新できないほど

インドでこんなに忙しくなっていいのか!?

毎日充実している私です.....

ご一緒してくださる皆様に感謝

 

.:*:・'°☘︎ Rins‘ isme  .:*:・'°☘︎

 

素敵だな♡ 欲しいな♡ と思うものが

自分で作れるのって素晴らしい .:*:・'°☘︎

リボンやファブリックを使って一緒に

ハンドメイドを楽しみませんか.:*:・'°☘︎

 

2023年5月か らインドNew Delhiにて

リクエスト制でリボン教室を開催

 

.:*:・'°☘︎ Rins‘ isme  .:*:・'°☘︎

 

なつこ先生ご考案の木馬ファーチャーム

考案者の先生に直接オンラインで受講

一目ぼれしたミミハート受講から

ご縁を続けてファーチャームまで

リボン講師歴の短い私にとっては

どのご縁も紡いでいきたい大切なご縁

 

 

ファーの扱い 販売出来るポイントまで

丁寧に教えて頂きました♡

 

インドはまだまだ暑いけれど

年末年始の一時国にはチャームをつけたい♡

と思っています

 

こちらのレッスンは資材の都合上

リクエストの上年明けのレッスンかな♡

 

こんな質のいいファーをインドで入手出来る

とは思えない私です