おはようございます Rinです

 

昨日のボランティア活動で

アドレナリンが出過ぎて眠れない

「疲れ」に対する身体の反応が

老いてきたなと感じる今日この頃 笑

 

 

 

.:*:・'°☘︎ Rins‘ isme  .:*:・'°☘︎

 

素敵だな♡ 欲しいな♡ と思うものが

自分で作れるのって素晴らしい .:*:・'°☘︎

リボンやファブリックを使って一緒に

ハンドメイドを楽しみませんか.:*:・'°☘︎

 

2023年5月か らインドNew Delhiにて

リクエスト制でリボン教室を開催

 

:*:・'°☘︎  .:*:・'°☘︎.:*:・'°☘︎  .:*:・'°☘︎

 

 

 

4月に2度生徒様をお連れしての

次回レッスンで使用するリボン選びに

Rin’s tourでオールドデリーへ ୨୧

 

 

ただでさえ汚いオールドデリー

雨の日の翌日は避けていたのですが

昨晩  下水管だか排水管だかが破裂

汚水だと思うとゾッとする川のような

路地を濡れないように歩いた時の1枚

 

 

誰かとリボンを選んだり選んだリボンを見せて

貰いながらのお買い物は楽しい - ̗̀♡⃛ ̖́- 

作る目的があればこそのロール買いも楽しいぃ

 

 

見尽くしたと思っていたのに初めての

リボンショップも生徒様のおかげで発見 - ̗̀♡⃛ ̖́- 

 

欲しいものがなかったら自分で

リボンを探して自分好みに作る!

そんな風に考えられるのも

買い物からインド生活を楽しめるのも

リボン講師になったから .。゚:*:✼.。

 

インドは40度越え

体温を超える気温はヤバい

真夏のオールドデリーはオススメしません笑