こんばんは Rinです

 

娘は今日はインドで英検を受験 .* 𖥧⚘

娘の頑張りに日々尊敬 感謝です

 

 

 

.:*:・'°☘︎ Rins‘ isme  .:*:・'°☘︎

 

素敵だな♡ 欲しいな♡ と思うものが

自分で作れるのって素晴らしい .:*:・'°☘︎

リボンやファブリックを使って一緒に

ハンドメイドを楽しみませんか.:*:・'°☘︎

 

2023年5月か らインドNew Delhiにて

リボン教室を開催

 

.:*:・'°☘︎  .:*:・'°☘︎ .:*:・'°☘︎  .:*:・'°☘︎

 

 

 

私が所属するリボン協会

一般社団法人M-StyleLuxe®(エムスタイルリュクス)

代表 路子先生の3冊目の書籍

「縫わずにつくる季節のリボン飾り」

が今年1月6日に出版されました ♡

 

32,33ページに記載されているかよ先生ご考案の

簡単可愛いリボンをインド刺繍リボンで製作♡

娘のお弁当袋に ♡ ピンクカラーを卒業した娘が

愛用してくれてます♡

 

ペパーミントグリーンとくすみゴールドの

格子柄のインド刺繍リボンで˚ ༘ ೀ⋆。˚

オールドデリーというスラム街のマーケットで

購入した珍しいリボンです♡

 

 

サブタイトルにある通り

” 家族のよろこぶ顔が見たいから "

 

大好きな娘がいつかリボンを

つけてくれなくなるかもしれない

いつまでもつけてくれるかも♡

リボンがママとの良い思い出になりますように♡