【 Happy 2 days ルンルン

初めて、2日連続で平井堅ライブに
行ってきました爆笑!!
{9DFD99AC-76FB-4F5D-8E2E-7D06C593B0A6}


ちょうど大阪城の桜も見頃🌸

{1467D6FE-9BFC-4507-A4CC-17197715101E}

初日、2階の1番前列グッキラキラ
2日目、なんとアリーナ11列目真ん中チョキキラキラ!

2日連続で堅ちゃんに会えて、
声を聴き、
ライブの微妙な違いを堪能し、
そしてそして堅ちゃんを
上から下から横から後ろからいろんな角度で、
しかも至近距離から拝むことができてラブラブラブ

んーハートもーハート
ちょーhappyな2日間でしたラブラブ

。。。でガーン
興奮した後の代償⁉︎タラー

昨日の夜は脚が疲れ、
むくみでパンパン足アセアセ

排卵後から月経前の女性は
身体がいろいろ溜め込もうとするので
むくみも出やすいですもやもや

ちょうど私もそんな時期で
さらに脚むっくむくーアセアセ


そんな昨日の私のお助け精油は
ゼラニウムジュニパーベリーキラキラ
いざ出動おいで

ブーケ2ゼラニウムは、
興奮し過ぎた気持ちを安定させ、
女性ホルモンのバランスも整えてくれる精油。
リンパや静脈を強壮し、体内の余分な水分や老廃物の排出も助けてくれるので、むくみにも良いです。

霧ジュニパーベリー
同じく静脈やリンパを刺激し、腎臓の働きを高めて余分な水分や老廃物を排出してくれるので、
むくみやデトックスにもってこいの精油です。

ベースのホホバオイル30mlに
精油各3滴ずつ入れてトリートメントに使用しましたウインク

そして今日。

にやけて口パクしながらdancingしていたからか⁉︎
喉が痛いタラー
こりゃやばい、
疲れで免疫力ダウン気味かもガーンな状態です。

そこで選んだ精油は

ティートリー
ユーカリラジアータ
レモン
ローレル

今夜は
ディフューザーで芳香浴です流れ星

ティートリーとユーカリはね、
心身疲れている時に合わせて使うと
なんだか疲れが吹っ飛ぶので
私のお助け隊としてよくトリートメントでも合わせて使っています。
そして
優れた抗感染作用があり
風邪、インフルエンザ、花粉症などの呼吸器にとても役立つ精油ですキラキラ

🍋レモン
抗菌作用に優れていて、
病原菌と戦う白血球を活性化してくれる
精油です。
気持ち的にも
ボーッとしたのをリフレッシュしてくれるので
元気になれそうですウインク

クローバーローレル
風邪初期改善やむくみ、肩こりに
良い働きをしてくれる精油。

そしてね、
ローレルはちょっとだけ甘い香りがするのでね、
昨日と一昨日の、
堅ちゃんとのhappy( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュンな気持ちに
もう少し浸かっていたい、
そんな気持ちの表れで
選んだのかなーとも思いますピンクハート
うふ照れ

注意今回選んだ精油は、妊娠中や腎臓の疾患など
の方には適さない場合もあるので、ご注意下さいね。  



そしてそして。。。
2日間もライブに行かせてくれた家族と、
2日間一緒に、きゃあきゃあと弾けてくれた
堅友のKちゃんに、
大感謝おねがいキラキラ

{E3D8EC6D-9745-4375-B1BD-154F85C8A614}
ちなみに
どら焼きは
堅ちゃんの出身地でもある
三重県製造でした爆笑拍手