打ち上げに戦国居酒屋に行く! | りんりんしぐまーく!【すずか・すてらの羊毛部屋】

りんりんしぐまーく!【すずか・すてらの羊毛部屋】

羊毛フェルト作家すずか・すてらによる日々の製作やボヤキを載せるブログです!

戦国三国展無事に終了しましたー!


(展示風景はまた後程あげます…)


打ち上げで戦国居酒屋に出陣しましたーー^^



3


毛利家家紋やでー

靴箱は家康にしました。




1


石田三成のお酒!!!


なんかね!!光ってるのこれ!!!!


来た時の動揺がすごかったですwww


ひか…え?光って…??


2

混ぜたら色味変わり…でも光っている。

なんか氷に埋もれて光源が入ってました…。

何故光らせたし…


店員さんに聞いたら他の武将のカクテルも光るものがあるらしく光らせた人選に深い意味は無いそうな…


一度行ってみたかったのでいい経験をしました…

コアなファンにはたまらんですね…^p^

いや私は歴女ってほどではないですが…


三成様お狐は後日ミンネさんに出品しようか検討中です。

出品するなら何て名前を付けるのが妥当だろうか…!


ではでは!


ひとつぽちりお願いします!*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ