家から片道270円、駅まで30分、駅から歩いて40分。
こんなに近くにあったのに、行ったことなかったですね。

紅葉のラストチャンスのタイミングだったのか人ははすさまじく多かったですが、良いものを観れました。
虹もかかってました。

アングルが違うと全く別の顔に見えたり、端に小さな滝ができているのが良いですね。