きちりホールディングス

6月、12月末権利確定

100株で¥1500分のお食事券が1枚、500株で6枚(長期認定で+1枚)頂けます✨


高級居酒屋

がコンセプトなのでお店の作りが美しい飛び出すハート


ランチがお気に入りで何回か記事にしました。


今回は、はじめてディナーで使用しましたにっこり


ホットペッパーで予約しました。
そして、17時入店だと更に半額になると!

今回はKICHIRIの新宿WEST


素敵な個室でした飛び出すハート


飲み放題も嬉しいよだれ

ただね…17時入店はスタッフの人数も限られてるからなのか、料理が出るのが尋常じゃなく遅い。

蟹の甲羅焼き
明太子だし巻き玉子

このへんと、冷たいお食事は美味しかったのですが

鳥のほうば焼き
サワラ
このへんは残念ながらカピカピで冷めていて美味しくなかったネガティブ

やっぱり安さにつられちゃダメだな。

今度は普通のディナーの時間にアラカルトで注文します。

ランチはいつもとっても美味しいので、優待使った上に更に割引してもらったバチがあたったと思うことにしまーす。