DDグループ

2月末権利確定

100株で株主優待のお食事券¥6000頂けます。


オシャレなお店が多くてどこで使おうか迷います

今回は、中学生の姪っ子と初めて2人でランチ。


まあ、女子はチーズがあれば満足でしょニコニコ


ってことでCeeseTable 新宿店



OZでこちらのコースを予約しました。


姪っ子を連れてるのでソフトドリンクのコースにしたはずですが、「お酒も大丈夫です。」
と言われたので…白ワイン行っちゃいました。

(結局後でお店のミスでやっぱりお酒は別料金だったそうですが追加料金は無しにしてくださいました)

正直、料理の質はまあまあ。
料理の量は女子向け(男子には足りない)。

新宿店も池袋店も行きましたが、
雑居ビルにありがちなエレベーター降りたら
直店内のカジュアルなロケーション。

…なので若い子向けのお店かな✨
店内も若い女子オンリーでした。

たぶん店内で最年長だった感笑

今年も権利取得するつもりなので、
次回はどこに行こうか楽しみですにっこり


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット