モザイクタイル フェリシモ | Rin☆の好きなもの(おかず作り置き・パン・多肉植物・紙もの・DIYなど)

Rin☆の好きなもの(おかず作り置き・パン・多肉植物・紙もの・DIYなど)

パン屋巡り始めました。

紙もの・マスキングテープ・スタンプ・
ハンドメイド・DIY・多肉植物など、好きなものを中心に。

四人の子供がいる、働き盛りの主婦です。
忙しい中、自分の時間を見つけながら人生を楽しみたいです。

フェリシモで
モザイクタイルのキットを買いました。

初めて作ってみたよ。

四角いタイル、綺麗に並べられなかった、、、



ゆらゆら、揺れてるみたい(笑



大きいタイルは
置きやすかった。

目地も初めて入れたのだけど
タオルで拭く時に
水をたくさん含ませてしまって
目地がほとんど取れちゃって
失敗。

もう一回入れ直して
今度は慎重にふきとったら、
なんとなく、それらしくなったかなと。

楽しいなー
タイル。

多肉ちゃんでも置くかな。