みなさま おひっさしぶりですラブ

 

 

お元気ですか?

 

 

 

 

 

わたしは元気です。

 

春になって、暖かくなって復活しました

 

というか、3月には復活していたがブログ書く元気がなかった。(やる気がないときに記事アップしても、だれも得しないからさzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今年もやりますよー

 

 

何を?

 

 

 

zzzぶーぶー

 

 

 

 

 

 

今月から教室がひとつ増えました。稼働曜日も増えたので、おしごと頑張りますにやり

 

そのおかげで、図書館に毎週通うことになったので本をたくさん読んでいます。

 

 

 

 

もう5冊借りて読んだにやり

 

 

越智啓子さんのやと☟

 

 

 

 

あと、ひすいこたろうさんの本☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひすいこたろうさんって、最近流行ってる?

 

 

 

昨日の山納銀之助さんとの動画おもしろかったよねキラキラ

 

みんな観た方がいいと思う(子ども達にも勧めたい)

 

 

 

 

感想「自動運転でゆるゆると楽しく生きていきたいと思います」

 

 

 

このブログでもちょいちょい書いてるけど、肩に力が入ってがんばってる状態って、ガチガチになってて良くない。宇宙エネルギーを受け取れないわけです。自然がいちばんさニコ

 

 

 

 

 

 

昨日読み終わった本はこちら

よく知らないけど、三上隆之さんという方の本。

 

感想「エネルギーは大切。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今読んでいるのは、こちら↓

いつ読み終わるかわからんぐすん

 

上下巻。。長い!

 

 

分厚い。

 

 

 

内容濃すぎえーん

 

ひすいこたろうさんの本はすーっと読みやすくてあっという間に読了したが

バーバラ・アン・ブレナンさんのこの本はたぶん半年くらいかかりそう。一旦本を返却してから、夏休みにまた借りて読もうと思います。

 

 

 

前に かすやえみさんに教えてもらってたの。この作者さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、無事今年もあの悪夢はおわりまして、それも過去一早い1日半で終わりまして、わたくしのブレスレットさんに感謝なのです。注:あの悪夢=確定申告

 

 

いつもありがとう石さんラブドキドキラブラブ!!

 

流水浄化しての日光浴中☟

 

 

 

以上、だれも得しない近況報告でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうござますラブラブ

 

 

それではまたねニコ

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ

 

 

 

 

 

追伸:セッション日程アップしてますよキラキラ