みなさま こんにちは

 

2024年のはじめての巳の日。本日わたくし住吉神社と境内社の龍神社🐉へお詣りしてきました。

 

☝の巳の守(その年のはじめの巳の日にだけ頒布されるお守り)には特に惹かれなかった……。。

 

 

 

が、神社のお札がほしくなったラブ

 

かっこいい!!

 

 

 

 

さっそく神棚(もどき)に飾った

 

 

 

 

今年は辰年。つまりの年ということで。

 

 

龍のごとく、

大蛇のごとく

 

トートのUniverseの体現にむけて

 

宇宙を味方につけていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、一昨日みつけたYoutuberの深田萌絵TVさん。

 

日航機と海保の機体の衝突事故についてのアレコレが気になってます

 

 

 

 

 

 

なんか今後いろんな真相の報道がされそうで、注目中です。

 

なにが本当でなにがウソなのか、それを見抜く心眼をもっておきたいものですニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

またねにやり