みなさま こんにちは

 

 

 

今朝のメッセージです(わたしに届いたメッセージをシェアリングでするキラキラ

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫 黄色い花 黄色い花 黄色い花 チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫

 

 

人が迷うことは、必要なことです。

 

 

『間違いを犯す』という大事な経験を、あなたの勝手な都合で奪ってはいけません。

 

キツイ目に遭うことも、その魂にとって大切な学びなのです。

 

 

 

けんかしないと、仲直りの仕方は学べません。

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫 黄色い花 黄色い花 黄色い花 チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

最近のお仕事で学んだことです。

 

わたしも若いころは(今も若いがぶー)いろいろやらかしました。(今もやらかしていると言われることもあるが……zzz

 

 

 

 

 

全ての行動を、愛を基準に行っていればそれでいいのです。

 

我欲によって行動していなければ、何が起きてもそれはそれでいいのです。

 

すべて委ね、自由に生きてください

 

 

 

はいニコ

 

 

 

 

 

ところで わたくし最近はずーっとRyucrewさんを見ています。過去動画ほとんど見終わったにやり

 

もともと漫才の才能がある人が外資系のキャビンクルーをやっている感じ。

うまく編集された動画のクオリティーが高くって、めちゃおもしろいゲラゲラゲラゲラ柴犬かわいいラブ!!

 

コロコロちゃんでフライトがなくなったのを機に、Youtube動画を投稿し始めたそうです。

コロちゃんも悪いことばかりじゃないってわけですな。

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたニコニコ

 

またねチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ