みなさま こんにちは

 

 

最近Youtube界隈で流行ってるのが2025年7月に何かが起こる!?ってやとね

 

フィリピン沖で大地震が起きるとか、海底に沈んでる水爆(?)が爆発して津波が日本に押し寄せて日本の半分が沈むとか……

 

 

 

でね、わたくしそんなこんなを半年以上前に聞いて実は 少々不安だった。はぁzzz


たつき諒さんのこの本☟

 

これをきっかけに不安に陥った笑い泣き

なにせ生来 不安心配症なので。。

 

 

 

 

 

 

だが、しかーし

 

 

 

ぶーぶーショック

 

 

 

先日のアカさんの動画を観て、安心した

 

 

 

 

 

わたし「そうだよなあ」と思った。(←語彙が少ないぐすん

 

 

 

人は死なないのです。肉体を脱ぐということはあっても魂は残る。

 

そして、スピリチュアルを知って魂の価値観によって生きるということは、何がおきてもそれが最高最善だと信じること。そして宇宙にすべて『委ねる』こと。はいニコ

 

 

 

これからは、不安ではなく安心の波動を出していこうと思いました。みなさんもぜひニコ

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

またねチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

追記:

わたくし今年の4月にこの津波についてのカード占いをしたのですにやり

1枚引きで結果は、なーんと、女教皇。

 

『世界は自分が作る。

それを不安に思っていると、その現実があるパラレルを引き寄せる』

 

とメッセージをいただきました(今、そのときのメモを見返して書いてる)