Hello, everybody

 

 

 

2か月前に書いたこの記事の植物さん

 

 

 

 

まだ元気に育っています。

 

 

上に上に伸びるので、支えるために支柱をさした(お箸ですけど、なにか?)

 

 

 

 

 

 

葉っぱがちょい茶色になってきてたので、肥料にホワイトセージを燃やした後のを入れたにやり(この対処法が正しいかどうかは分からない。ほんとは根詰まりを解消するために植え替えをしたりするべきなのだとは思う…。。いや、ちがうかも?)

 

 

 

 

 

 

ところで、先日より龍神祝詞奏上を始めました。

 

 

ずっと前から日課の祝詞奏上の最後に龍神祝詞は唱えてたんだけど、なんか私の知ってる龍神祝詞ってバージョンが違うっぽくて、みんなが唱えているのと違ったの。

 

わたしは雑誌に載ってたこの祝詞を唱えてた

 

 

 

でも、もっとかっこいいラブ!!のをちーぬ先生が唱えていたので、それに変更しました。

 

これ☟

 

 

さっきググってたら、龍神祝詞を唱えるにはそれ相応のを積んでいないといけないと書いてありましたよ

 

だいじょうぶかな?

 

うーんショックショック

 

 

ま、だいじょうぶだろう……

 

 

 

 

 

 

ところで、最近ブルーソーラーウォーターがイイ感じです。

 

 

毎日飲んでる。

 

お茶にも珈琲にも使うし、ご飯もこのお水で炊いてる。

 

 

このソーラーウォーターを水道水と飲み比べてみたけど、味の違いはわからないぶー(←冷蔵庫で冷やして飲んだからかもしれん。それか東京水が美味しいからかもしれん。いや、わたしの味覚がおかしいからかもしれん)

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたニコ

 

 

 

またねチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ