みなさま こんにちは

 

 

 

東京は今日は晴れ

気持ちのよいです晴れニコニコ

 

 

 

 

あずき色の愚痴:

もう勘弁してほしいわ。ちいちゃいクモが網戸と窓の隙間から部屋にあがりこんできたえーん

「入らんといて」って言っといたがに。。「ちょいと気になって入ってきちゃった」って言いよるがよ(←クモが)

定規で追いやってやっとこさ外に逃がしました。窓開けるんがこわいわいっえー?もう。。

 

 

 

 

 

ところで、昨日とつぜんひらめいて作りました!!

 

ヒーリングワンド

持ち運びしやすいミニサイズです。持ち手に龍神天珠とラブラドライト、8mmギベオンもついてる

 

初作品なのでワイヤーの巻きが不格好。でもちゃんとワンドっぽくできたので満足にやり

 

 

 

 

追記:3日後に壊れたので、修復した

丸玉をそのままワイヤーでつないでいると壊れやすいショックめがね留めでつないだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、そろそろクリスマス。

 

なので、今年のお菓子セットを考え中

 

初の試みとしてiHerbでお菓子発注しようかな?と思っていて、でもそうしたら去年までのような お菓子色々セットじゃなくって、3種類くらいのお菓子になっちゃうんですよね(予算の都合上)……

 

 

グミ

 

 

 

 

 

gigglesってゆうお菓子

あずき色の質問:

わたくし このgigglesは食べたことないんで味の不安があるのですが、ご存じの方いらっしゃいません?日本人の子どもの味覚に合うかな?だいじょうぶかな?

 

 

 

 

で、この3つだけだと「せんせー、今年のお菓子はしょぼいよぶー」と子どもたちからクレーム来そうだな。でもしかし、生徒たちの健康のことを考えると無添加のオーガニックのお菓子にする意義はあると思うが……。。。どうしようかな?zzz

 

去年まではハッピーターンとかハリボーグミとか、たけのこの里とかビスコとか、みぞれ玉とかフーセンガムとかチョコとかのセットにしてたんだけど(子どもたちにはそれなりに好評なお菓子セットだったが、ふむうーん

 

 

ということで色々やってます。

 

 

 

追記:少々悩んでいましたが、今年のクリスマスお菓子はiHerbに決定しました。身体に悪い(と思われる)お菓子は、小学生でも控えている子がいることが分かったので。売り切れになりそうな予感があったので11月初旬に発注。→あとでみたら残1になってた。間に合ってよかった。うんニコ

 

 

 

 

今週は土曜日にセッションしますので、ピンときた方、どーぞラブ

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

それではまたねニコニコラブラブ

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ