みなさま こんにちは

 

昨日ホワイトセージ届きましたラブ

 

 

ラクマで買ったの。

 

送料込みで1199円。

 

 

50gですよ。たくさーん届いたにやり

 

 

 

 

 

前回購入したのは楽天だったから、30gで1200円だった(2022年の3月)

 

 

 

 

たーくさん入っててお得だから、みんなもラクマで買うと良いと思う。

 

 

ホワイトセージはアバロンシェルに入れて燃やすといい(と聞いた)

 

ラクマのTAK SHOPさんは良心的なお値段だし、プレゼントに灰もらえるから、とってもお得ですにやり

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

昨日は雨がひどくて歩いて仕事いったら濡れねずみになりましたが、風邪も引かず、教材にも水濡れダメージなく、うれしですニコ

 

 

 

またねチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ黄色い花黄色い花