みなさま こんにちは

 

 

わたくしここ数週間(というか1カ月以上)眠り姫だったのですが、13日の朝突然目覚めました。おはようにやり!!

 

14日朝の阿頼耶識状態で夢うつつのとき、卵が孵化して白い蛇が出てきた。

この白蛇はわたくしなのだそうです

 

 

 

で、13日、14日、15日と睡眠時間が今までの半分くらいになって、そして何だか突然お仕事モードになっていろいろやっておりました。

 

英検単語のデータをテキストファイルでつくって、単語カードアプリに入れてみた。デジタル化ですな。

 

↑この単語アプリは何でも覚えたい事をカード化できて、覚えてないものを繰り返しテストできるので便利ですよ!

 

 

 

今の子ども達は私たちが学生だった時代とちがって、なんでもスマホに入れて勉強してるんですわ

 

巷はお盆休みの方が多い(だろう)けど、わたくしはお仕事、おしごとにやり

 

 

 

 

 

で、なんで突然13日になって目覚めたのだろうと不思議に思った。

 

ググった。

 

ほう。ライオンズゲートは7月26日から8月12日までなのだな。

 

 

だから13日に起きたのかキラキラ

 

 

 

 

 

季節はこれから秋に向かっていきます。

 

わたしの大好きな冬⛄到来まで、もうしばらくの辛抱(のはずうーん

 

 

 

まだまだ残暑きびしい日が続くでしょうが、希望を持って生きていこうとおもいます、皆さまもぜひキラキラ

 

日中は冷房を控えているので、水シャワーが気持ちいいです。

ガス代がすっごく安くなりました。

 

うれしいですニコニコ

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうござました龍

 

また明日チューリップ紫チューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤黄色い花黄色い花

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ