みなさま こんばんは

 

 

今日は花火大会の日。

 

暑さと人ごみが苦手なわたくしは、かき氷をコンビニで買って家にこもる。

 

 

 

Youtube検索したら、発見しましたよ!!

 

🎆江東区の花火大会の中継キラキラ

花火は19時10分開始なので、この動画の1時間7分くらいから始まるよ

 

 

大画面に映してみたら、家から見られる花火大会🎆のはじまりだドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

今の時代、どこにいても花火大会が見られる。すてきラブ!!

 

同じ配信者さんグループ(ちんあなごさん)の方々が、日本各地の花火大会を中継されてる。明日も花火大会中継(@宇都宮と@神宮外苑)があるらしいです。

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫黄色い花黄色い花

 

 

またねにやり

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ