みなさま こんばんは

 

 

 

今日わたくし昼起きてすぐ経理のお仕事を終わらせて、ホワイトセージと流水でわたしの大事なクリスタルさん達とプルパ浄化して、それからきよみ先生のスピリチャル九星氣学メンバーだった時に教えてもらった課題図書を読み進めておりました。

 

2年前に買った本ですわショック

 

 

 

 

↑実は、この本は2年前に読了しておる。

 

 

 

『ガラクタ』はエネルギーが滞った時に溜まり始め、同時に、いらないものが集まるとエネルギーが滞ります。(p20)

 

『ガラクタ』クリアリングのもっとも崇高な目的は、私たちがもともとやってきてこれから戻っていく場所から送られてくる、レベルの高いスピリチュアルなエネルギーとつながるためです。現代社会で暮らしていると、今の人生は単なる魂の通過地点であることを忘れがちになり、物質にとらわれ、この世が全てであるかのような気持ちになってしまいがちです。(p248)

 

 

 

↓そして、今日読み進めた本。半分まで読んだ(`・ω・´)キリ!!

 

 

 

 

この本にはスペース クリアリング(ガラクタの周りに溜まっている不浄なエネルギーを解放する方法)について詳しく説明してある。

 

スペースクリアリングに必要な道具一式

新品のテーブルクロス

密封できる容器に入った塩(岩塩か海の塩)

花びら(適量)

キャンドルと金属製のキャンドル立て

花とキャンドル用のお皿数枚

フレッシュな葉を数枚

お香とお香たき

マッチ

聖水(密閉できる容器に入れておく)

音の質の良いベル

ハーモニーボール1つ以上

 

 

 

素朴な疑問が湧きました。このベルって何?鈴のこと?

 

 

えー?うーんzzz

 

 

 

 

ググってみたら、アマゾンで見つけたラブ!!

 

 

 

なんか必要なモノが多いな(今もってるモノ処分しないと、この道具一式置くところがないわzzzzzz

 

 

 

ともかく、持ってるガラクタを処分してゆかないとエネルギーが滞る。

 

気がむいたときに、タイマーセットしてガラクタ処分をやってみようと思いました。

(本読むだけでは何も変わらぬ。行動せねば……はぁえーん。しかしやらなきゃいけない事を考えただけで現実逃避したくなっておる)

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

またねチューリップ黄黄色い花音譜うさぎ