みなさま こんにちは

 

 

最近わたくし眠り姫のように寝ておりまして、夢をたくさんみますzzz

 

夢の中でやってるのが過去生の体験というか、なんだか変な世界に入って怖い経験をしております、何度も。寝すぎなのかも?

 

 

 

メモを見返してみると、一か月前くらいには現世のトラウマを夢で再体験しておったぐすん

 

 

 

思うに、地球が次元上昇してるから過去の体験からくっつけた重たいモノを外させようという現象が起こってるのだろう。(ちがうかもしらんショック

 

 

 

昨日の夢で言うと、家族のだれかが庭にガソリンまいて大火事になり、そこから必死で逃げるって夢。わたし炎が怖いってゆー病気をもってるんだけど(水は好きだが、火はこわい。ライターやマッチが使えない。)それはこーゆー過去生があるからかもしれない笑い泣き

 

子どもの頃、お風呂を沸かすのに薪ボイラーに廃材とかゴミ入れてたんだけど、その火が大嫌いだった……

 

 

 

 

ということで、今辛い状況の人はそれを抜け出ることで新しい自分に脱皮する時期になりますよというお話でした。ほら、人はジャンプする前に一度しゃがむでしょう?ね?

 

全ての現象は自分の魂の求む道をすすむために起こっている。委ねます。はいにやり

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました龍

 

 

また明日チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄