みなさま おはようございます

 

 

昨日は都内の和室Aでてあて交流会でしたね

 

お越しいただきました皆々様、ほんとうにありがとうございましたラブ

 

 

 

わたくし初対面の方にトートタロット占いをさせていただく機会をいただき、とっても楽しかったキラキラやっぱトート好きだわ音譜と再確認いたしました。

 

 

めちゃ強いメッセージが届きましたよキラキラ!!

 

 

 

 

そして、てあての施術もさせていただきました。

 

みかさんが写真撮ってくれてたにやり

 

 

てあてという施術は、本来のその人の波動に調整するヒーリングです。

 

施術者が治すわけではない←ココ大事!!

 

クライアントさんと波動をあわせ、足裏→仙骨→後頭部→ハートチャクラの順に、施術者自身が地球と宇宙の波動に調律してゆくことで、クライアントさんにとって必要な事が起こります。その人が自分らしく生きて満足する状態となっていく。

 

『てあて 地球と宇宙の波動整体』は施術者が波動調整することで、クライアントさんも整うという最強の施術なのです。

 

 

なので、施術後はクライアントさんは元気になって、施術者の調子も良くなる。

 

てあて交流会っていいわラブと感動しましたドキドキ晴れラブラブ音譜

 

 

 

 

清山龍みかさんは交流会スタートからずーっと、交流会終了後も5時半過ぎまでクライアントさんのヒーリングをしてて、やっぱ売れっ子だな~すごいなあ~と思ったです。

 

 

さっそくインスタも今朝アップされてたキラキラ!!

 

 

 

 

 

ということで、わたくし色々お勉強になりました。

 

昨日はわたくしEmittyさんにヒーリングをしていただく機会もありまして、なんだかこれからすごいコトになりそうですラブ乞うご期待ラブラブ

 

 

 

 

 

次回の交流会は秋にやりたいな(Emittyさんが文京区民なので、会場予約してもらうと半額で借りられると判明した!!と思っております。

 

しかし楽しかったニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました龍

 

また明日チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

小豆色

あずきいろ