みなさま こんにちは

 

 

今日は昨年6月の記事をリブログ

 

 

 

なんだかなぁえー?って 経験があったら、それはチャンスラブ!!

 

なぜなら、そこで自分の中にある「なんだかなぁ」という感情と共鳴する何かしらを見つけることができる。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

いつも愛をもとに言動できているか

 

それを確認することができる。うんにやり

 

 

 

 

 

できていない自分でもそれでいいのだけれども(だって人間だものニコニコ、それでも、魂磨くために何かに気付いて変えていくことができる

 

 

 

 

ということで、ちょいと落ち込む出来事からも学ぶことが大事ってことですな。←わたしをはげます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

考えてみよう。

 

すべてがうまくいって何の問題もない毎日で、しあわせ音譜ハッピーラブラブで生きてたら(ま、そんな日ばかりでもイイですけれども)自分を変えようお願いと思うような気付きなんて起こらないわ。

 

だからすべての経験を自分の肥やしにしていけばいいってわけですわなにやり

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとござました龍

 

 

 

また明日チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ