みなさま こんばんは

 

 

 

スピ界を探検しててよく聞いたのが『アミ 小さな宇宙人』という本。

 

スピリチュアル界隈の方々はみんな読んでるみたい。

 

 

 

 

わたしも興味がわいた!!

 

読んでみたいラブ

 

 

けど、絶版状態になってて売ってるのはお高い。。

 

 

 

 

 

むりだ笑い泣き

 

 

 

 

そんなとき、Youtubeでこの本の朗読動画を見つけた

 

 

 

 

 

 

しかーし、長いだよ

 

いつも途中でねちゃうzzz

 

 

 

 

 

それがですね、今回、アミの内容をわかりやすく簡潔に紹介してくださっているYoutuberさんを見つけましたラブ

 

 

このYoutuberさんNaokimanさんって、超有名なYoutuberさんらしい。わたくしはつい先日知りました。

 

いろんな動画出されてて、スピ系の動画もめちゃ分かりやすいラブ

 

 

 

 

 

ということで、いろんな方がスピリチュアルという世界を分かりやすく説明してくださって、見えない世界の認知度を上げてくださっている。ありがたい照れ

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました龍

 

 

また明日チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫ラブラブドキドキ音譜