はぁ~(*˘︶˘*)

やったぁ~♡♡

 

とどきました!! 甘夏

↑これ、甘酸っぱくっておいしいんだょほっこり

 

と、

 

台座にやりにやり

 

これ、シルバーなの。

シルバー925なの

 

つまり、ちゃんとしたアクセサリー用の高級台座ラブ

 

 

いままで、台座って、安いのしかなくって

キーホルダーだったらいいんだけど、

ペンダントヘッドにするのは…うーんえー?

 

って思ってたの

 

↓ね、ちゃっちぃでしょ?ぶー

"ちゃっちい"って言う?安っぽいってことね

 

 

 

それが、見つけたんです!

山梨県のお店なんですけど、天然石のお店で

仕入れても、すぐに売れて品切れになる

「シルバー925の台座」

 

 

 

これ、

ゴールドのはシルバー925に18KGPです

シルバーのは、お手入れが簡単なように

ロジウムコーティングしてます。

 

バチカン・側面に「925」刻印有ります•̀.̫•́✧

 

 

 

え~発表です!

 

石さんのペンダントヘッドが 「美しく・シンプル」 に加工できるようになりましたにやりにやりにやり

 

↓こんな感じ (これは、ツメ部分は固定してないよ。サンプルだから)

 

ちなみに、石のサイズは18mm x 13mmです

 

でも、石の厚みがあると、ツメがうまく入らないから難しいかもうーん

そのへんはこれから勉強しま~すにやりにやり

 

 


 

これでペンダントヘッドにしたら、

石代金プラス台座代(500円)だけなんで、お得ですよっ!

 

ねぇー、いいでしょラブ

 

ほしい人?

 

ちなみに、上の写真まんなかのアズライトは売約済みです。ゴメンなさいにやりにやりにやりにやり

 

 

 

 

 

 

今日も 読んでくれて ありがとう^^

 

 

林泉花(りんせんか)