去年出会った

シトリンさんのスフィア

 

黄色 黄色してなくって、

ほんのり色づく シトリンさん。

 

 

 

虹がたくさん入ってて、

「なんて、美しいのキラキラビックリマーク

「なんて謙虚なシトリンさんなのラブラブラブ!?

 

って、一目ぼれして

うちに来てもらったのに、

 

お片づけしたときに、箱にしまったら、そのまま ずっと箱の中に。。。ショック

 

 

 

おおっと、ごめん ゴメン

 

 

 

石さんって、

こちらが、ただの石と思ってたら

パワーを出してくれなくなって、

眠っちゃう(らしい)

 

 

 

どうも、眠っていたようです。

起きてもらって、写真とって、ついでにホワイトセージで浄化しときましたにやりにやり

 
↓この写真だとアレだけど、ほんとは、もっと虹がいっぱいなのキラキラ
 
えーっと、
質問なんですけど(←誰に向かって言ってる?)
今日はいい感じに晴れてるから
「撮影日和だわ」って
石さんを撮ってたんですけど…
 
影ができるよね、太陽光だからぐすん
 
どーやって撮ったら いいん?
逆光にして、光にかざすとか?うーん
 
 
 
 
ついでに、ほかの石さんも撮ったにやりにやり
 
↑水晶さんたちと、ブレスレット 
そして、昨日ゲットしたレムリアン水晶2つ(バーコード入りのやとラブラブ
 
 
 
↑同じお店で買った アメジスト天然プラシオライトの原石キラキラ
(めちゃくちゃキレイ)
 
 
 
 
さ、みんな浄化したから、これから毎日愛でて、かわいがろうっとにやりにやりにやり
 
石とたわむれてると、時間を忘れるね。
(わたしだけ?)
 
 
 
 
今日も 読んでくれて ありがとう^^
 
林泉花(りんせんか)