動物系『ヒトヒトの実』幻獣種モデル ニコ | ベイビーステップ ミエルモノ ミエナイモノ 

ベイビーステップ ミエルモノ ミエナイモノ 

てあて整体 楽道 始動

可もなく不可もなく
ちょうど良い

快な感覚


鈴null泉
全ての人に繋がる様に

悪魔の実の能力って?


覚醒状態とは?


フゴッペ遺跡図


人型?


羽?角?



ワンピースの悪魔の実って

発想が面白いよね


悪魔の実ルールって

色々あるね

個性 継承 系統 ポテンシャル 覚醒


悪魔の実の覚醒って 心身共にそのレベルに達する事


動物系の悪魔の実は、意思がある


メラメラの実もサボに継承された時に、俺はいいけど

エースが許さないってよって言ってる


エースの意識が受け継がれている


ルフィのゴムゴムの実が、もう一つの名というか

本当の名が 

動物系『ヒトヒトの実』

幻獣種"モデル" ニコ


隠されてた超レアな実だったんだね

この実は、食べる人を選ぶみたいよ

世界政府から逃げ続けた実


天空神ニコの実でその太陽とも言うべき能力を抑えるための麦わらの帽子👒って考察があったけど🤭

あーっだからかぁって思いました。


覚醒したルフィは戦い方も自由でなんでもありな戦い方をします。


そう なんでもあり=自由


ロジャーとルフィの口癖は自由


麦わらの意識なのか?

世界政府からの解放を意図されているのか?


物も大切に長く使われると、意思を持つ。

付喪神ですね

私は、物が捨てられないんです。

小学一年生の時に貰ったハサミを今でも使い続けている。壊れるまで使えなくなるまで。なんでも私の元に来たものは大切にする。いつかその様になった道具達に囲まれて生活したい。


魂の意識は元は星の🌟意識と思ってます

自分も転生の1番始めを見に行った時に。

あーっそう星だって思いました。

人の魂は、その惑星や星なのだと。

だから、宇宙ができた時のあのエネルギーそのものなんだと。

あるシステムを地球に及ぼしてる🌏星


私は、土の性質なのかな?


みんな、それぞれポテンシャルがあってそれを

思い出すみたいな。


身につけると言うよりは。

思い出す。

懐かしい未来


どこか行った時に来たことあるみたいな感じとか

食べた事ない料理食べて懐かしい感じがあったり

香りでそれが起こったり。

私達の身体には記憶が現世以外の何か不思議な感覚


人によってスイッチが違う

だから、人と人はそれぞれ違う


人と会話をすると、共通点を探したりする

そう、自分もそうですみたいな。

違うのに、共通点があると親密になる。


どこまでも違うのに


そう、相手の多様性を認められるようななることが。

今、人類に求められている事なんじゃないのかと。


私は。思う日でした。


鈴null泉

鈴がなる様な泉

その泉に沢山の人や物が訪れます様に。


感謝