こんばんは

今朝は雨降りでしたが、日中は良い天気でした。

さて 今日は明後日七面の滝で行われる護摩祈願の為 掃除に行ってきました。

また七面の滝場の一番の問題は崖崩れしやすい危険な所です。

台風や長雨が続くと崖崩れや倒木などの被害が起こります。

今回も鳥居手前上の木が倒れ、蔦のようなものが絡んで中途半端な状態だったで、
蔦を切り、倒れた木を切るなどの整備をしてきました。


このようにスッキリしました。

これで気持ち良く護摩祈願が出来ます。

以上です。

では今日もお疲れ様でした。

いつもブログを読んでいただき有り難うございます。

よろしければコメントなんかいただければ大変嬉しいです。

ではまた明日も宜しくお願い致します。