携帯を買った日に実はデジイチも購入してました
(結局節約になってないっていう)

$群青吐息


前から色々カメラ見てたけど自分の使う用途と
持ち歩きを考えたらこれになりました

初めてカメラを持ちたいと思ったときは絶対一眼レフ!
なんて思ってた気がする

デジカメさえ機能を使いこなしてなかったと思うけど(笑)

レンズキャップにデコと手作りパールチェーンを
つけてたのだけどあっさりとれたまま、放置してたので
今日には強化しようかな(・v・)

ディズニーシーやら京都大阪旅行にも
もう持っていってだいぶ活躍してるんだけど

写真を取り込むのが面倒で・・(笑)
いつもiPhoneとかで撮ってメール添付してPC保存とかしちゃうんだけど
そっちのほうが面倒だよ!って言われちゃいました(*´∀`)

・・まぁそうだよね~(笑)


ペタしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ