この間るきちゃんとランチにいってきた~☆

$群青吐息

新宿の魔法の国のアリス~!

群青吐息

群青吐息

内装もかわいかった☆

$群青吐息

私はビーフシチューでるきちゃんはパスタ~(*´∀`)

居酒屋チェーンなのでお酒あるとおもったらなかったので
お酒風みたいなものを頼みましたハート

$群青吐息

花火が終わる前に二人でシャメ(笑)

デザートはブリュレ♪.・。*


$群青吐息

今度いったらのんじゃうんだからねっ(笑)

るきちゃんがアイポットタッチを購入したようなので
私のアイフォンと共にアプリで遊びまくってた♪.・。*

結構かぶってるアプリがおおくて楽しかった~!

あのるきちゃんに教えてもらった呪顔が
自分の顔なのにまじで怖くてトラウマーサー・・・・ッ(笑)

そんな写真詐欺アプリをつかうとこうなります

$群青吐息

そんなこんなで夕方はるきちゃんがライブなので
プリクラとってバイポーしました~!

群青吐息

群青吐息

群青吐息

群青吐息

時計ポシェットおそろいー(*´∀`)
るきちゃんがミニマムなのでサイズが違くみえる(笑)

ランチまた一緒にいこうね~(´ω`)

この週は日曜日オイスター予約してたのにドタキャンになってしまって
まりる氏もるきちゃんも申し訳ない・・迷惑かけてごめんね(;´Д`)ぁぁ

是非リベンジさせておくれ v

そして日曜日に内見にいったので新しいオウチが決まりました!

ワーイ!

ってことで急なんですが今月いっぱいで引越しになったので
ちょいとバタバタします汗

平日はOKだけど週末忙しくなるかもです!

引越したら鍋パーティとタコ焼きパーティーしましょうスプーン&フォーク

ペタしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ