1日目は美夏ちゃんを誘ってチョコでハート
美夏ちゃんはメリパだったよー♪.・。*

$群青吐息

この日は色々うまくできなくて結構落ち込みました(;´∀`)
別にそんな写ってるわけじゃないけど、要領悪いので
エキストラのくせに、みんなに迷惑かけちゃったなぁと・・

午前中で終わりだったので帰りはお茶して
大好きなあづまにいきました~音譜

$群青吐息

THE定食が大好き~!
よくキラ氏やヤミィ氏といくとこ(・∀・)

2日目の昨日はワンパサックス×ピンクで!

$群青吐息

まりる氏と双子!ブラウスまで一緒だったけど、双子にみえない双子♪.・。*(笑)

この日は初ツートン☆

$群青吐息

外はBABYのどっとマーガレットコート☆
今年初コート!

群青吐息

2日間とも朝6時半集合だったのでコートでも寒い・・><

2日目はモデルさんや俳優さんがいて目の保養に・・(*´∀`*)(笑)

平日急なお誘いだったけど、まりるちゃんとえりすちゃんと
美夏ちゃんが来てくれた~><
朝から夜までありがとうでしたリボン

こうゆう格好してても目立つのが苦手な人間なので
ぼやけてればいいな~なんて思ってます・・(笑)

(今回は知り合いにお願いされたので><)

友達と遊ぶときしかあまり着なかったりするので
ロリィタ服着るのはやっぱ楽しいなぁと改めて思いましたo(・ω・)o


ペタしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ