この間キラ氏と横浜へ行ってそこのスイマーで
誕生日にとポーチかってもらいました ありがとう ハート

去年に買ったプレゼントまだあげてないのに
先にもらってすまぬ。。(´ω`)ゴニョゴニョ(笑)

$群青吐息

チョコかわいい!キラ氏とおそろいになりました

PSPが2こはいるーMe

$群青吐息

その前につかってたポーチは

$群青吐息

完全に飛び出ているので意味ないっていう・・(笑)

スイマーでもちょいちょいお買い物したけど
それはまた後日(´ω`)

私もこの間くまカフェをげっとんしたので
頭物と靴下を探しに東京店のPrettyへ

まだセールがはじまってないのでクマcafeがあるけど
きっと戦争になって買えないんだなぁと。。

店員さんが生成×くまカフェ茶コーデしててかわいかった☆
けど生成とボーダー迷ってキラ氏にもボーダーすすめられて
かいましたvどっちのコーデもしたいな~o(・ω・)o

$群青吐息

リボンもついててかわいい!
しかしメタモの茶ブーツで合わせようと思ってるので
見えないかもフッ

$群青吐息

私のJSKは香川のお友達に代行してもらいました!
まじありがとん♪.・。*

一緒にかわいいドーナツもらった(*´∀`)

$群青吐息

早速かばんにつけたv

ありがとん(´Д⊂ヽ
ただくれただけで嬉しいのにピンクが嫌いってのを
覚えててくれたみたいで茶をチョイスしてくれた!るん♪

前に送ってくれた うどんも美味しかった!
なにか贈りたいけど
東京にも美味しいお土産あればいいのにな~って(´ω`)

東京バナナとかって微妙な味だよね・・(笑)
好きな人は好きなのかな~

お台場の恋人とか贈ろうかな(笑)




そうそうもう年明けて半月たったけれど
今年の目標を


体重を自分の適正体重に戻す事と
去年からこっそりやっている料理ブログの更新を頑張るスプーン&フォーク

料理って毎日だからなかなか更新するのが大変!
毎日更新してる人って本当尊敬します(笑)

ここのブログもマイペースに頑張ります☆

ペタしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ