こんにちはうさぎ

化粧する時間が
どんどん増えていく

若い頃には必要の無かった
コンシーラーやノーズシャドウ

鼻の下にもシャドウが
必要になってくる

歳を取ると小鼻が横に流れる
という噂は本当だったらしい

鼻の下が間延びして
長くなるのも本当だったらしい

それを引き締めて見せるために
シャドウが必要になる…😞💦

ウッチャンなんか
めっちゃ小鼻がつぶれてる

他人事ではない…
化粧に時間がかかるようになった

高2から化粧してたけど
換算すると膨大な時間だ

こういうのを考えると
男のほうが得だと思う


先日 鏡に映った自分に驚愕した時
実は同級生にも会った

老けてた…顔だけじゃなく
腕も背中もお尻も老けてた

水を弾くような若い頃から
知ってるだけにショックだった


タックが嫌いだ
パンツの前のタック

この場合のパンツは
🩲じゃなくて👖のほう


こういう感じの
前に折れ線があるやつ

タックがあると細く見えるけど
なんかオバサン臭く感じる

いや…充分
がっつりオバサンだけどね😅


若い頃はドルマン袖も嫌いだった
ブカブカした感じが嫌いだった


身長160cmで体重45~46kgで
痩せてたからブカブカして嫌だった

今は肉厚だから
体型隠しにドルマン袖は最適だ

だけど ドルマン袖に救われてる
今の体型は嫌いだ😅


大阪万博
行くかどうかはまだ分からない

だけど…会場内で
16000人規模のライブがあるらしい

LDHのグループが
スペシャルサポーターに就任してる

ファンタ
スペシャルサポーターの1グループ

大阪万博の
超早割券を購入しないと

ライブイベントの応募が
出来ないらしいけど

そのライブの参加グループが
まだ発表されてない😞💦

なんだこれは
抱き合わせ販売か🙄



FANTASTICS 佐藤大樹


FANTASTICS 堀夏喜


FANTASTICS 澤本夏輝


FANTASTICS

大樹くん降り積もれ孤独な死
次の日曜日に最終回です

てか 大樹くん出演の
秋ドラマ愛人転生が今夜スタート↓



制作はあのドラマ美しい彼
世に出したMBSテレビです😁


ゆせのドラマ南くんが恋人
第8話で最終回らしいです

視聴率は最後まで上がらず
ターゲットを間違えたかな😞💦

次は大人女子に
ターゲットを合わせて

男っぽいゆせ
見せて欲しいですね😊

つーか あのランキング見た?
ゆせ出演の好きなドラマランキング

どこで調べたら
あんな酷いランキングになるんだ?

2021年放送の美しい彼
勝る作品なんて無いだろ!

最近ゆせを知ったばかりのヤツらに
アンケート取ったのかよっ😩





FANTASTICS