こんにちはうさぎ

久しぶりに
仮面ライダーを見た

息子たちが幼少期の頃にも
既に戦隊ヒーローはイケメンだった

シュッとしたイケメンが主人公で
大昔のそれとはまったく違ってた


今のはイケメンも然ることながら
映像も手が込んでいて凄い

だけど…
何で…?

何でお腹に口付けて
ハンドル回そうと思た?😅



つーか これはあれか?
両面テープで直付けか?🙄

いや…マジックテープ付けて
バリバリ方式かな?

それとも 粘着パッドかな?
当然オモチャも販売するよね?

どうやって
固定するんだろ?🙄


ファンタが歌う主題歌は
イントロが無くて最高💕↓


FANTASTICS



大津サービスエリア(滋賀県)


めめ主演の
ドラマ海のはじまり

思い描いていた未来とは
大きく違ってしまったことを

受け入れられないのは
当然だよね…💧

弥生
以前の平穏な世界に戻りたいよね

海ちゃんは可愛い
だけど それとこれは違う

そして 海ちゃんだって
戻りたいって思ってるはず

というか…あんな幼い子に
母親が亡くなって日も浅い子に

新しいママの話なんて
よく平気で出来るな!

母親っぽい人がいれば
それでOKってもんじゃないだろ

いくらなんでも
無神経にもほどがある


こちらは
大樹くんゆせ↓


FANTASTICS
佐藤大樹 八木勇征


サンサンの次に発生した台風の名前
ヤギ🐐らしいね🙄




FANTASTICS