こんにちはうさぎ

恩送りって言葉がある
受けた恩を他の誰かに返すこと

恩送りを2つ持ってる
持ったまま返すチャンスがない

1つは
19歳になる少し前

駅からの帰り道で
激しい雨の中を歩いていた時

知らない女子高生が
傘をさしかけてくれた

その上 四つ辻で分かれる時に
傘をくれようとした

この時の恩送りのチャンスを
42年待ってるけど未だ果たせてない


もう1つは
知らない人からもらったレジ袋

マイバッグを忘れて
会計時にレジ袋を買うのも忘れた時

知らないオバサンが
余ってるからと分けてくれた

1枚5円で払おうとしたけど
受け取ってくれなくて

その時の恩送りのチャンスも
まだ果たせてない

先日 今こそチャンスだ
という状況に出くわしたけど

そんな時に限って
予備のレジ袋を持ち合わせてなくて

ようやく巡ってきた
恩送りのチャンスを逃した😓



さて 大樹くんです↓


FANTASTICS 佐藤大樹


こちらは
降り積もれで共演のりくと↓


右…萩原利久
左…FANTASTICS 佐藤大樹


こちらは
久しぶりに私好みに写ってるゆせ


FANTASTICS 八木勇征

ゆせ出演の南くんが恋人
視聴率2.8%で かなりヤバいね💦

TVerの再生回数は
いいみたいなのになぁ🤔

てか 私も正直
つまんないって思ってる

最新話ではミニ女まで登場して
コロボックルの世界やん😓




FANTASTICS